26歳で11歳の子供って…あんた一体!

2013年1月23日

26歳で11歳の子供って…あんた一体!

先程夕方のローカルニュースで赤ちゃん紹介特集を見ててビックリしました。

なんと26歳の女性に11歳の子供が…!一体どうなってるの?!

私と同じ歳ですが、26で11歳の子供がいるなんておかしすぎじゃありませんか?

大阪デリヘルについて

という事は、15歳の時に出産したってこと??

14歳ぐらいの時に妊娠した可能性がありますね…。

本当にとんでもない女だな~と思いました。

男も悪いと思いますが、パコパコとマ●コを簡単に開いてしまう女も女です。

言ったら悪いですが本当にセックス好きそうな顔してましたもん。

ちゃんと画面を見てなかったので曖昧でしたが、今日の赤ちゃん紹介コーナーは大家族の元に産まれた赤ちゃん特集でした。

この人、子供が4人ぐらいいました。

しかもみんな変な名前!

なんだっけか…本当に覚えにくい名前でした。

適当な漢字を使い、名前の響きも意味不明。

あんなのは個性じゃなくてただのキチガイだと思います。

10代で出産し、子供も多いので絶対ヤリマンです。

将来変な名前の大人が増えることも恐ろしいです。

変な名前の国会議員とかも沢山出るんだろうな…。

やっぱり10代で出産してる上に変な名前を付けてると、かなりイメージが悪いです。

せめて普通の名前であればちょっとは見直してあげるんですけどね・・・。